貸しホール

貸しホール(当ビル5階)会議等にご利用ください。

利用状況はこちら    から確認できます。





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貸しホール使用方法

貸しホール使用料

月曜〜土曜 収容人数   1時間利用  3時間利用  4時間利用  終日利用
 全ホール  90人  5,000円  15,000円  20,000円  40,000円
 ABホール  50人  3,500円  10,500円  14,000円  28,000円
 Cホール  30人 2,000円  6,000円  8,000円  16,000円

(税 抜)

  • 税抜き価格になっておりますので使用料には消費税を加算ください。
  • 利用時間は一時間からお受けいたします。(ただし9:30〜10:30等の一時間利用は出来ません)
  • 支払は当日までの現金払い、または銀行振込となります。
  • 土曜日利用の方は前日までの支払、または振込みとなります。
  • 時間延長の場合は別途使用時間分の料金を徴収いたします。
  • ご予約開始日は三ヶ月前からとなりますので、ご確認の際はご注意ください。
  • キャンセルは7日前まで無料ですがそれ以降はキャンセル料が発生いたします。(詳しくはお電話にてご連絡下さい)

ホール利用についての注意事項

● ご利用時間は 9:00〜17:00 となっております。
  17時以降の延長は受け付けておりませんのでご了承ください。 ● 日曜、休祭日のご利用はできません。 ● ご予約いただく時間は準備から退室までの時間にてお願いいたします。
  机、椅子などをご利用の場合はセッティングから撤収までの時間も含めてとなります。
● 申し込みはお電話でご利用日の空室状況をご確認の上、所定の申込用紙に記入してお申し込みください。
(申込用紙はダウンロードボタンから専用申込用紙をプリントアウトしてご利用ください。)
● ご使用に当たって、会館建物、壁面、柱、床、その他付属諸施設及び備品などに破損、汚損を生じないようにご注意ください。
  ※什器備品を含む諸設備を破損、汚損された場合は実費にて負担を願います。
● ご飲食、ご喫煙はご遠慮ください。
● 当日出たゴミ類は各自お持ち帰りください。
● 終了後は必ず事務所または管理人まで連絡し、確認を受けてください。
● 机、椅子などは利用時間内にご自由に設置ください。終了後は元に戻してください。
● ご確認やお問合せはお電話またはメールフォームからご連絡ください。
   ※メールでのお問い合わせは若干お時間がかかる事がありますのでご了承ください。

利用状況はこちらからご確認ください。


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